2008年01月24日

週末の予定

 週末に参加できそうなDRは3ヶ所。

 26日(土曜日)の「Booksながしま」は確定。
 CK伊勢崎店は微妙。行けるような行けないような・・・。

 27日(日曜日)のカタヤマは雪がありそうなのでパス。ノーマルタイヤで行く勇気はありません。

 よく考えたら、日曜日の夜は仕事でした。沼田市まで出掛けていたら間に合いません。


 JOKER君、復活&碧焔君、一時帰郷だったら伊勢崎もアリかな?
posted by Gおやぢ at 22:56| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

構築

 まだヘビィ・デス・メタルデッキを買ってません。
 もう品切れかな?
 近所のデパートには在庫があったので大丈夫だと思うけど・・・。

 かなり久し振りにデッキを組みました。
 欲張りすぎて訳のわからないデッキが完成。
 もちろん弱かったです。


 これから夜の仕事スタートです。
posted by Gおやぢ at 23:17| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ザキラ

 今日はヘビィ・デス・メタルデッキをフラゲしに行く予定でしたが、忘れていました。
 酒を飲んだ後に思い出したので出かけられず・・・。

 明日、買うことにします。


 今週は近場にDRがないのでお休みかな?
posted by Gおやぢ at 23:11| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます

 正月だというのに体調不良で動くのがやっと・・・。
 イヤ〜な感じで新年がスタートしましたたらーっ(汗)

 DRは5日のカードキングダム伊勢崎店に参加するかも?

 今日はDVD見て寝ます。


 あぁぁぁぁ〜。酒が飲みた〜いっ!
posted by Gおやぢ at 00:03| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日

 今年も後少しで終わりますね。
 この1年、色々ありました。DMを引退しようと思ったことも何度か・・・。

 身内のほとんどは引退、もしくは休憩。
 県内のDRも激減。
 仕事面でもかなり忙しくなってしまいカードに触っていられる時間も少なくなりました。

 そんな環境でもDMを続けていきます。


 来々軒第2支店も更新回数は減ると思いますが、続けていきたいと思います。


 今年1年、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。
 2008年も来々軒第2支店をよろしくお願い致します。
posted by Gおやぢ at 23:47| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納め

 今日で今年の仕事が無事に終了しました。
 夜の仕事も今年は終わり。1週間程はゆっくりできそうです。

 ・・・で、すでに泥酔状態です。かなり眠いです。


 年内は参加できそうなDRが見当たらないので、今年のDRはおしまいですかねぇ・・・。
posted by Gおやぢ at 21:46| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

新弾

 新弾を買いました。
 今回はまだBOX買いはナシ。昨日の忘年会でお金を使いすぎました。

 とりあえず、ボルシャック大和ドラゴン、キングアルカディアス、バロムエンペラー、キリンレガシー、を1枚づつゲットしました。
 来週になったらBOX買いしようと思います。

 明日は「Booksながしま」で遊んできます。
posted by Gおやぢ at 00:22| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

予定は未定

 相変わらず忙しい毎日です。
 時間に余裕ができると眠ってしまうので予定どうりに更新もできません・・・。

 今日はデッキ集のボルコンを更新する予定でしたが、寝てしまいました(汗
 新殿堂に対応していないデッキは公開を止めて新しいデッキにチェンジしていきたいと思います。


 今日は早めに眠れそうです。
posted by Gおやぢ at 23:57| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

更新

 ちょっとだけ時間がとれたので更新しておきますね。

 週末は土曜日の「Booksながしま」に出没します。気が向いたらCK伊勢崎店にも顔を出すかもしれません。

 黒城デッキを弄くりました。前よりは勝てるようになったけど、やっぱり微妙・・・。とりあえず参加賞がもらえればイイかな。

posted by Gおやぢ at 23:27| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

週末の予定

 今週末は土曜日のカードキングダム伊勢崎店に参加予定です。
 日曜日は参加できそうな大会はなし。

 土曜日の夜は仕事なので昼間の予定次第では参加できないかもしれません。

 しばらくCK伊勢崎店でまともな結果を残せていないので、少し頑張らないといけませんね。
posted by Gおやぢ at 23:39| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

急用

 今日はデッキ集を更新する予定でしたが、急な仕事が入ってしまったので中止しました。
 しばらく忙しくなりそうです。

 更新はできるだけ頑張りますね。
posted by Gおやぢ at 22:38| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

休みたい・・・。

 どうしても週末は忙しくなってしまうので更新ができません。
 今週末はゆっくり休めるかも?

 デッキはランデスを組み直しました。
 ロマネスクは解体。

 そろそろリハビリを始めないと週末のDRがボロボロになりそうで怖いですねぇ。
 参加できるかどうかもわかりませんが・・・。


 明日も忙しくなりそうなので、更新はお休みです。
posted by Gおやぢ at 22:44| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

総入替

 自分が所持している全てのデッキから炎槍と水剣の裁を抜きました。
 クローンバイスは1枚だけ入れておいてもアドバンテージがとれないので、これも全抜き。
 マリエルは各デッキに1枚を残して残りをチェンジしました。
 これで新殿堂ルール対応です。

 代わりに投入したカードがうまく機能するか試したいところですが、今週末は参加できそうなDRがナシ。
 新殿堂スタートから1歩出遅れそうな予感です。
posted by Gおやぢ at 22:23| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ジャンプ

 久し振りに日曜日が休みです。
 でも県内にDRがなかったので、ゴロゴロしてました。

 土曜日にコロコロをフラゲするために、いつものお店へ。
 事前にTELで確認しておいたので直接、レジへ向かうと、なぜか少年ジャン○が・・・。
 店のおじさんに「ゴメン。コロコロは来週だね〜」と言われて帰宅。
 無駄足でしたぁ。
posted by Gおやぢ at 21:15| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

新規参入

 昨日はGむすこの友達がDMを始めるということなので、カードをプレゼントしました。

 火文明のドラゴンが好きだと言うので、サポートのファイアーバードとドラゴン関係を中心にチョイス。
 でも一番喜んでいたのはアルカディアス。ドラゴンじゃねぇぇぇ!
 結局、アニメに登場するカードが人気なんですね・・・。

 学校でもDMが流行っているらしいので、もっと盛り上がってくれたらウレシイです。
posted by Gおやぢ at 22:51| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

週末の予定

 1週間が経つのって早いですねぇ・・・。
 今週の予定は土曜日の「Booksながしま」だけ。

 しばらくカードに触っていないので勝てる気がしません。
 当日のフリーでリハビリするしかないのかな?

 土曜日と日曜日の夜は仕事ですバッド(下向き矢印)
posted by Gおやぢ at 22:42| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

週末の予定

 週末は土曜日のCK伊勢崎店かキンコンカンに行けそうです。
 キンコンカンは遠いのでCK伊勢崎店の可能性が高いですかねぇ。

 日曜日は群馬県内にDRナシ。
 たぶん二日酔いで死んでいると思います。


 ロマネスクがやっといい感じに仕上がってきました。
 結局、最初の形に近いモノになりました。
 DRで使うかは微妙・・・。
posted by Gおやぢ at 22:34| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

風邪

 今日は風邪が悪化したので会社はお休み。
 昨日からず〜っと寝ていたのに、調子はよくなりません。

 そんな感じで今日はおしまいです。
posted by Gおやぢ at 22:26| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

調整

 昨日はカタヤマのDR終了後、I沢君とフリー対戦をしました。
 ロマネスクを使わせてもらって4戦しましたが、イイ所なく3連敗。
 まだまだデッキが甘いようです。

 また考え直しですね。
posted by Gおやぢ at 22:48| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ぶらり

 仕事の帰りにシングルカードを見てきました。
 3軒回って終了。
 無駄足でしたね。


 週末は日曜日のカタヤマに参加するかも?
 家族の予定次第ではパスです。


 今日も早めに寝ます。
posted by Gおやぢ at 22:15| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。