2007年10月11日

コロコロ11月号情報

 今月は大した記事がないと思っていたら、新殿堂カードが発表になっていました。


 スーパーデッキゼロ ビクトリー・ソウル
 全40枚ホイルカード
 バジュラズソウル
 ボルベルグクロスドラゴン
 ヘリオスティガドラゴン
 ふたつ牙
 母なる大地
 ヴァルキリアス
 ジャガルザー
 ドルザーク
 地獄スクラッパー
 無双竜機ボルグレス・バーズ?
 他


 スーパーデッキゼロ キャッスル・オブ・デーモン
 全40枚ホイルカード

 魔城の黒鬼オルガイザ 闇文明
 6マナ 6000 デーモン・コマンド
 このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、バトルゾーンにある相手のクリーチャーすべてのパワーは−1000される。(パワー0以下のクリーチャーは破壊される)
 W・ブレイカー

 ダーク・ヒドラ
 バロム
 デーモンハンド
 エターナルソード
 ネプチューンシュトローム?
 ドルバロム?
 ドルベロス?
 他



 殿堂レギュレーション2007秋(11月15日から)

 プレミアム殿堂カード
 炎槍と水剣の裁

 殿堂カード
 クローン・バイス
 預言者マリエル

 以上です。
posted by Gおやぢ at 20:33| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | コロコロ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもながら素早い情報、ありがとうございます^^

・・・で、メーカーさんは、速攻デッキでロマネをなんとかしてね♪ってことなんでしょうかね〜?^^;
Posted by ましまろ at 2007年10月12日 00:45
先日はお世話になりました
いつも先行情報有難うございます
なんなんでしょうかね この殿堂 裁以外フォローしているような(笑
Posted by シュンスケ at 2007年10月12日 23:59
>ましまろさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

次弾でロマネ対策がされているという淡い期待をしてみたりします。


>シュンスケさん
どうもお疲れ様でした♪
DMは殴り合いのゲームだっ!ってことなんですかねぇ(笑
Posted by Gおやぢ at 2007年10月14日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60191942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

テスト\(^o^)/オワタ
Excerpt: テストオワタぁぁぁぁぁぁぁ!
Weblog: DM HUNTER(遊戯王)
Tracked: 2007-10-12 17:24