2011年05月15日

近況報告

 ブログを放置してから約1年が経ちました。
 この1年、我が家ではDMに無関心で、長男も4月から中学生になり部活に忙しく、カードをいつ売り払うか様子を伺っている状態でした。

 そんな中、小学5年になった次男がDMに興味を持ち始めたらしく、家で付き合わされるようになりました。


 今日は1年ぶりにDMの公式ページを見てプレ殿、殿堂の確認。
 今のところ、新しいカードを購入したり、大会に参加するような事はないと思うけど、次男が真剣に続けるようであれば考えなくちゃならないかもしれないっス。


 ぶっちゃけ、これが最後の機会じゃないかと思ってるんで、次男が続けないようだったらブログも閉鎖しようと思います。
 閉鎖の報告はしませんが、突然、ブログがなくなっていたら引退したと思ってください。

 では。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 00:59| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^
Gおやぢさんファミリーも皆さん元気そうで何より♪

我が家でも134号が中学生になり、同じく部活でDM出来ずにいます。
クラブにもよるのでしょうが、朝晩本当に忙しいなぁ・・・と。

次男君がDM始められたのを読んで、ちょっぴり羨ましく、そしてウレシクなりました。

Gおやぢさんが以前書いてらした新しい趣味の方は今どんな感じですか?

Posted by ハクツル at 2011年05月24日 00:18
>ハクツルさん
お久し振りです。
コメントありがとうございます♪

ウチの長男はほとんど引退状態ですね。次男はクラスの友達に影響されてる様子で、自分から一生懸命プレイするのは難しいかもしれません。

新しい趣味は個人でやるモノではないのですが、オヤジ4人が集まってジタバタしております。
2度目の青春ってところでしょうか(汗
Posted by Gおやぢ at 2011年05月25日 03:07
>オヤジ4人が集まってジタバタしております
うわぁ♪楽しそうですね(^^
一体何だろう?ソフトバレー?それともラフティング?

Gおやぢさんの新しいブログ、一年前から探していますが全然見つけられません(;;
Posted by ハクツル at 2011年05月25日 15:55
>ハクツルさん
オヤジが4人も集まると色々と大変ですよ〜。
とても恥ずかしいのでひっそりと活動してます。

オレ個人のブログではなくなってしまったので、探すのは難しいかもしれません。
こちらも恥ずかしいので、そ〜っとしておいてください(汗
Posted by Gおやぢ at 2011年05月30日 02:33
お久しぶりです
またこの名前を使う日が来るとは夢にも思いませんでした

大会レポートなど、非常に懐かしく思いながら読ませて頂きました

記事を読む中で多大なるご好意に甘えていたことに強く反省し、今更ですが感謝の意を示したいと思います

今現在はデュエルマスターズをやっておりませんが、召集が掛かれば出来る限り応えたいと思います

新しい趣味とのことですが、麻雀かモンハンしか頭に浮かびませんでした

またお会い出来る日を心待ちにしています

長々と失礼致しました
Posted by 碧焔 at 2011年05月31日 23:22
>碧焔君
久し振り〜!!
何年振り?元気?こっちに居る?
質問ばかりになってしまいそう。

あの頃は大会や遠征、オレも若いミンナと一緒にやれて楽しかったよ〜ん。
感謝したいのはオレの方かもね。

麻雀は12,3年やってないけど、モンハンは今年の正月にkoba君、JOKER君とウチのセガレ達でやったよ。

新しい趣味はやっぱり秘密ってことで。

今度はミンナで酒でも飲もうぜっ!!
Posted by Gおやぢ at 2011年06月01日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック