2010年04月12日

更新

 1ヶ月振りの更新。

 新殿堂が発表されたらしいっスね。
 「母なる聖域」が殿堂入りしなかったのは予想どうり。
 他はまぁどうでもイイ。「なるようになった」だけ。

 究極進化を定着させるには「母なる聖域」はどうしても必要なんだろうね。
 マナコストが高いだけじゃ、バトルゾーンに出すのが難しいって事にはならないと思うし。


 相変わらず、「DMは小学生をメインターゲットにしてます」ってのがタカラトミーの戦略なのかな?



 これだけ書けば、分かる人には伝わるよね。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 04:37| 群馬 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
もうすぐ、環境が変わりまた新しい環境になるので、この殿堂の機会に復活してみてはいかがでしょうか?
今週の土曜日にながしまで大会があるのですが、気が向いたら是非来てください。
長文失礼しました。
Posted by A柳 at 2010年04月14日 00:58
>A柳君
久し振り〜☆

昨日、今日ってJOKER君とメールしてたんだけど、「どこでカード売る?」みたいな話になってるんだよねぇ・・・。

ってか、殿堂ルールって5月15日からじゃなかったっけ?

気にせずにドンドン書いてもらってオッケーだよん。
Posted by Gおやぢ at 2010年04月14日 04:11
そうでした。 確かに、殿堂は5月15日からでした。
もう、キリコとかロマネやキングをほとんど処理したのでそんな気分になってました。
すみません。
時間がたってふと、また始めようかなとか思える時がきっと来ますよ。
もう少し、休んでれば。
だから、DM辞めないでください。

Posted by A柳 at 2010年04月14日 20:50
>A柳君
ありがとう☆
もう少し考えてみるよん。
Posted by Gおやぢ at 2010年04月15日 02:50
初めまして。自分も群馬でDMしている者です。
先日大学生になりまして、環境が変わり全然DMには触れていない状況になり、やめようかと思いましたが、それでも細々とDMには触れていきたいと思ってます。
同県の者としてプレイヤーが減ってしまうのは悲しいことでありますので、できればGおやぢさんにはDM続けてほしいと思います。
通りすがりでいきなり長文をかいて申し訳ありません。
Posted by ふーま at 2010年04月17日 21:11
>ふーまさん
はじめまして☆
初コメありがとうございます。

もしかしたら、ハローマック荒牧店が存在した頃に会った事があるのかな?

ありがとうございます。
とりあえずは休憩中という事でよろしくお願いします。
Posted by Gおやぢ at 2010年04月19日 04:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146286847

この記事へのトラックバック