2010年03月12日

行き先

 「Gおやぢ」として記事を書くのも久し振り。


 デュエルマスターズを休憩すると決めてから、もうすぐ2ヶ月。
 正直言うと安心してる。
 新しい構築デッキやら新弾やら必要なカードに振り回されなくなった。・・・コロコロも。

 その間もネットは一応、徘徊してた訳で。
 EMだっけ?の結果なんかも見たけど、自分の中では何の盛り上がりもなかった。
 ただ、残念だったのはkoba君、yasu君達が結果を残せなかった事。
 自分は昔からyasu君ファンみたいな所があって(決して、ホモじゃないっスよ)今年こそは復活するんじゃないかと思っていただけに本当に残念。

 デッキもカードも片付けてしまったけど、セガレからDMを引退してもイイという返事は未だに貰えていないので、答えはまだ出ていない状態。

 自分の興味のほとんどは新しい趣味に向かってるけど、セガレがもう一度「DMをやろうよ」と言うか「引退してもイイよ」と言うまでは、もう少し休憩します。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 04:57| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、結果残せないで 泣
来年こそは結果残します
だからDMとyasuファンやめないでくださいね 笑
Posted by yasu at 2010年03月13日 18:21
ドンマイっ!来年も期待してるよ〜ん☆

yasuファンはやめないけど、DMはスゲー微妙・・・。
Posted by Gおやぢ at 2010年03月14日 03:13
ご無沙汰しております。
我が家でも親子ともに最近はカードに触れることもなくまったりと過ごしています。どうやら"ふうま"でもDRが開催されているようですが、肝心の息子は小学校卒業ということもあり友人たちと一緒に遊ぶことが多くなっております。実質引退かもしれませんね^^;
ただひとつ残念なのは皆さんと一緒に狩りに行く機会も失ってしまったことでしょうか… 年末発売されるという3rdは息子とその友達の仲間に入れてもらおうかな(^-^;;
DMを通じて皆さんと共有できた時間が何よりの財産だったと感じる今日この頃です。
ありがとうございました♪
Posted by ちぱぱや at 2010年03月28日 18:23
>ちぱぱやさん
お久し振りです☆
そうっスか。やっぱり中学生になると厳しいかもしれませんね。

狩りの準備はいつでもオッケーですよん。
3はミンナが買うと思うので、同時にスタートするのも面白いかもしれません。
MHPオヤジ小隊への入隊もお待ちしております。

こちらこそ、ありがとうございました。
また会いましょう〜♪
Posted by Gおやぢ at 2010年03月31日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143413839

この記事へのトラックバック