2010年02月07日

爆弾

 このまま静かにDMからフェードアウトしようかと思ったけど、それじゃあ『Gおやぢ』らしくないんじゃないかと・・・。

 でも、ぶっちゃけ、長文を書くのがメンドクサイ。

 なんで、自分がDMに魅力を感じなくなったのか、これからのDMがどうなっていくのか?
 なんて事を書いても、『負け犬の遠吠え』にしか見えないんじゃないのかと・・・。


 この6年、DMに浸かりきった末に辿り着いた答えを吐き出すべきなのか?静かに去るのか?
 ふと、そんな事を考える時間も少なくなってきたなぁ・・・。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 04:31| 群馬 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい(^^ 待っていました♪

Gおやぢさんなら、短くも的を射た表現が出来ると思いますよ。

遠吠えに見られても、人はどこでどう繋がっているか分からないものです。
現に、知り合いはフツーのおやぢデュエリスト`sの声を、
タカラトミーの担当者と仕事をする機会があった際にきっちり伝えています。

ブログがどんな形になっても、Gおやぢさんの納得いくものであればと思います。
Posted by ハクツル at 2010年02月09日 21:18
>ハクツルさん
ありがとうございます☆

イヤイヤ、そんなスゲー人間じゃないっスよ。
むしろダメな大人代表みたいな・・・。

そうですね。ちゃんとした文章ができあがったら、記事にするかもしれません。

書いてると、だんだんとおかしな方向に行っちゃうんですよねぇ。
Posted by Gおやぢ at 2010年02月10日 03:22
久々に訪問させていただきました。

DMの向かっていく先・・・・。

同じような事、
皆さん思っているんですね。

私は取りあえず、
気分を変えて、
垂れ流しながら延命してこうかなと思います。


Posted by mohei.no1 at 2010年03月01日 17:31
>mohei.no1さん
お久しぶりです。

やっぱり親父デュエリストにとって子供がプレイするかしないかって大きいですよね。
我が家はセガレがやらなくなったもので。

それよりも、自分に新しい趣味ができた事の方が大きいのかもしれませんが・・・。
Posted by Gおやぢ at 2010年03月05日 04:05
初コメです。
もう、Gおやぢさんは大会に来ないんですか?
自分は、EMの東京大会で予選で負けてしまったので自分の未熟さを思い知らされ、これからのために沢山の方から指導などをして頂きたいと考えているのですが。Gおやぢさんにもと思ったのですが・・・。
気が向いたら、14日のながしまの大会に来てください。(>人<;)
Posted by A柳 at 2010年03月11日 02:31
>A柳君
初コメありがとう☆

元気だせ〜。まだまだ、これからだよ!

14日はチョット厳しいかも?夕方から仕事もあるしねぇ。

また別の日に遊びに行けそうだったら、行くね〜。
Posted by Gおやぢ at 2010年03月11日 03:59
分かりました〜。
では、またながしまで会える日にフリーやご指導頂いた時に恥ずかしくないように腕を磨いて待ってます。
お仕事頑張ってください。
p(^_^)q
そういえば、昔の記事に新しいブログを始めたと言っていましたが、何のブログですか?
教えてください。m(_ _)m
Posted by A柳 at 2010年03月11日 04:15
すみませんでした。
色々失敗してしまって、同じようなコメント3件も書いてしまって。
出来れば、1番目のと2番目のを決していただければ幸いです。
本当にすみません。(>人<;)
Posted by A柳 at 2010年03月11日 04:21
>A柳君
訂正しておいたよ〜。

たぶん、オレが教わる事の方が多いと思うよ。

ごめんっ!別ブログは秘密なんだ。
検索したら出ちゃうかもしれないけど・・・。
Posted by Gおやぢ at 2010年03月12日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック