2010年01月27日

隠居?

 最近、新しいブログを始めてみた。
 もちろん、DMのブログじゃないんだけど、かなり楽しい。

 でもね、1日のアクセス数が16とか・・・。
 来場者数じゃなくてアクセス数でね。ちなみに「来々軒」は来場者カウンター。


 DRに参加しないと決めてから、DMのことをまったく考えなくなった。
 セガレに「DMを引退しようかと思うんだけど?」って聞いてみたら、「どうしよう?」って返事。


 スーパーレアのカードって1枚平均300円位で売れるのかな?
 300円×100枚位とか考えたら、速攻で売り飛ばす勢いだったり・・・。

 
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 18:22| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

小学5年生の息子にのせられて 東毛地区を中心にDRしている母です。

Gおやぢさん、ほんとうに引退してしまうのですか?。

大人と父親の二つの視点から書かれたブログを楽しみにしていたのですが・・・・。
Posted by ハクツル at 2010年01月28日 20:17
>ハクツルさん
はじめまして☆
ご来場&初コメありがとうございます。

とりあえず、セガレにDMをやる気持ちが少しでも残っている間は、引退しないでおこうと思っています。

ただ、カードを片付けてしまったので、更新は日記程度のモノになってしまうかもしれません・・・。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by Gおやぢ at 2010年01月29日 17:10

うわぁぁ・・

カードを片づけてしまったのですね☆

伊勢崎あたりで一度お手合わせしていただけたらと思っていたのですが。

>5cWSデッキ
ウチも秋に4Cで作ってみました。が、

肝心のトロンボが足らなくて(1枚しか無かった)

回りが今一つで 結局崩すコトに・・・。

でも、回りだしたらホント!面白いデッキですね。

>これからもよろしく〜

こちらこそよろしくお願いします。



Posted by ハクツル at 2010年01月31日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック