2010年01月19日

休憩

 日曜日(17日)はBooksながしまDRに参加する予定だった・・・。

 でも、ふと目が覚めて時計を見ると、10時25分。
 やっちまった。

 結局、夕方から仕事があったので、そのまま家でゴロゴロ。



 しばらくは自分からDRに参加することはないと思う。
 たまには、おっさんと遊んでやるかって身内がいたら召喚してみて。
 気が向いたら遊びに行くよ〜ん。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 04:28| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火光自然闇WSのデッキレシピを教えていただけないでしょうか?
Posted by デュエル小僧 at 2010年01月27日 12:27
>デュエル小僧さん
はじめまして。・・・ですかねぇ?

30弾までしかカードを買っていないので、チョット古いレシピかもしれません・・・。

火文明×8
サピエント×4、ゴリアック×2、スクラッパー×2
光文明×11
ラメール×4、アースラ×3、ミスト×1、シルヴァーグローリー×1、キルスティン×2
自然文明×9
アラームラディッシュ×4、母なる紋章×1、ハッスルキャッスル×3、ナチュラルトラップ×1
闇文明×9
トロンボ×4、ジャギラ×4、デーモンハンド×1
レインボー×3
雷撃と火炎の城塞×2、ガラムタ×1

水単やキリコに勝てるか?ってのはよくわかりません。細かい調整はおまかせします。
Posted by Gおやぢ at 2010年01月28日 04:06
返答ありがとうございました。
Posted by デュエル小僧 at 2010年01月28日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138725795

この記事へのトラックバック