2010年01月17日

BooksながしまDR21

 9日(土曜日)に参加してきたDRの簡易レポ。

 参加人数 36人くらい?
 大会形式 変則トーナメント3本勝負 制限時間40分
 使用デッキ 火自然水タッチ闇光ランデス

 1回戦 火自然水光キリコ I熊君 負
 1本目 勝
 お互いに事故ったようすで中盤まで動きなし。キリコから突撃されるもデーモンハンドがトリガーしたり、シールドに埋められたサイバーブレインから手札補充したり(シノビ)でなんとかこらえる。
 ランデスした後、一斉攻撃で勝ち。
 2本目 負
 終盤、キリコからゾロゾロと・・・。相手の山札が少なかったので、プレミスを装いランデスでザールベルグを破壊する。
 相手はバジュラズテラを出しかけるが思いとどまり一斉攻撃。トリガーしたデーモンハンドとアクアサーファーで切り抜けるもシノビを引けず負け。
 3本目 負
 事故。青いカードとランデスを引けず。マナブーストしてターンエンドを繰り替えす変なデッキと化す。相手は順調にアマテラスからキリコに進化して負け。


 3本通して序盤のランデスは1度もナシ。
 大会中にミンナがCK伊勢崎店に移動するというので、自分も退却。


 大会結果 不明


 今、もの凄く書きたい事があるんだけど、それを書くと「じゃあ、何でDM続けてんの?」って話になるんで、とりあえず我慢。
 我慢できなくなったら、ブチまけちゃおうかと・・・。

posted by Gおやぢ at 02:29| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DM大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138511568

この記事へのトラックバック