2009年09月04日

コピー

 最近、話題のデッキを組んでみた。
 感想は書くまでもないね。

 それと、水単。
 鬼面城を入れたくなかったので、中速バウンス型にしてみたんだけど、弱い。
 結果、鬼面城を入れて、どこにでもあるような型に。

 どっちのデッキもGおやぢ色ゼロ。
 ただのコピー親父だな。


 今週末はDRに参加しない可能性アリ。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 04:42| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです

今日 息子が使いましたが勝てませんでしたね
明日はは私が使ってみようかと(^o^;
たくさんの大久保さんがいろいろ言っているみたいですが 与えられた土俵で頑張りましょう
明日はYASU君が行くそうですよ
Posted by シュンスケ at 2009年09月05日 22:01
青森に住んでます

DR熱いですね
Posted by りょう at 2009年09月06日 10:41
>りょうさん
はじめまして。
お互いに頑張りましょう。

>シュンスケさん
どうもです☆

公式で近日中に裁定が出るとあるので、寿命は短そうですね。

残念ながら日曜日は参加できませんでした〜。
Posted by Gおやぢ at 2009年09月09日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127217390

この記事へのトラックバック