2009年05月18日

新潟

 結局、スプリングチャレンジ新潟大会には参加せず。
 ものスゲー混雑した中、参加者の列に並ぶのを想像したら、かなり萎えた。

 土曜日は3年程前にDMを引退したH田さんが、軽めに再開したらしいので、夜中の1時30分から朝の5時までフリーデュエル。
 夜の9時から1時30分まで皆でモンハンをやってた後だけどね・・・。


 コロコロに出てた新しいゴッドを見てガッカリ。
 これ以上、出したモン勝ちのクリーチャー増やしてどうすんだ。
 H・D・Mやら5神やらでもう飽き飽き。
 どうせ、ある程度ブーストしたらトップしまくるだけで4体並ぶ訳でしょ?
 リンクする度に墓地からゴッドを拾えるみたいだしね。


 ここ何年か新弾って構築済みデッキと大して変わらない気がするのは、自分だけなのかなぁ?
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 03:28| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ(^-^)/

スプリングチャレンジ。

この際、宮城大会に来るって話しは、ないですかね?

(?_?)
Posted by 大蛇丸 at 2009年05月18日 22:59
>大蛇丸さん
どうもです♪

え〜、このたび宮城大会への不参加が決定しました(汗
Posted by Gおやぢ at 2009年05月21日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119707840

この記事へのトラックバック