2009年05月04日

復帰

 しばらく放置したけれど、とりあえず復活。

 体調はまぁまぁってところ。


 DMのモチベは前から比べれば高い方だと思う。
 2週間でデッキを2ツ組んだとか、しばらく記憶にない。
 後は周囲の環境次第。
 自分から動かないことには何も始まらない気がする。
 でも、めんどくせぇってパターンで毎回終わってるな。

 今月中に優勝できるデッキとプレイングを完成させることが今の目標。
 久しぶりに真剣に取り組んでみようかと思う。



 >JOKER君
 昨日はグダグダになっちゃってゴメン。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 16:10| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ(^-^)/

おっ!

ついに復活ですねっ!

待ってましたよん!

(^O^)/
Posted by 大蛇丸 at 2009年05月04日 20:09
大丈夫ですよ〜。

また別の機会にしましょう☆
Posted by JOKER at 2009年05月05日 04:19
お帰りなさいませ!!

明日は蒼天君と参戦します

自分はアイドルのコンサート帰りなので,疲れまくってますが…


がむばりまぁー
Posted by ゆたを at 2009年05月06日 02:34
>大蛇丸さん
どうもです♪
ありがとうございます。
また挫折しそうですが、とりあえず頑張ってみます☆

>JOKER君
調整お疲れ様。
また、ミンナが揃う時にでも考えよう。

>ゆたを君
大会お疲れ様でした。
もう少しDMに力を入れて、一緒に遠征しよう☆
Posted by Gおやぢ at 2009年05月10日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118611722

この記事へのトラックバック