2009年03月10日

スギ花粉の季節

 日曜日(8日)はBooksながしまDRに参加する予定だったけれど、睡眠不足と花粉症で先週に引き続きスルー。
 花粉症が治まる5月まではDRに参加できない可能性もあり、困った。

 今週は殿堂カードが発表になるのかな?
 ソウルアドとかギャラクシーとかH・Mとか全部プレミアム殿堂になっちまえばイイのに(笑
 マジでブーストゲーとかもう勘弁。
 ほとんどのデッキにライフor双月、青銅、ソウルアドが入るとか異常だろ。ボルバル時代と大差ねぇよ。


 そういえば、ヒーローズ・パックとか未だに見たこともなかったりして・・・。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 02:40| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ(^-^)/

確かに、それだけ殿堂した方が楽しいですよねっ!

確実に環境が変わりますし。

(^_^)

で、花粉症。

大丈夫ですか?

(T_T)
Posted by 大蛇丸 at 2009年03月10日 05:53

最近ダルくてど−しょ−もないっす。

俺は花粉症メタに,噂の鼻マスク買いました。
効果大っす
Posted by ゆたを at 2009年03月10日 12:03
>大蛇丸さん
どうもです♪
とりあえず環境は変わりそうですが、あまり期待はできなそうですねぇ・・・。

今年もすでに死にそうです(笑

>ゆたを君
花粉症仲間はっけん★
俺も買ってみようかな?
Posted by Gおやぢ at 2009年03月12日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115401028

この記事へのトラックバック