2009年02月10日

考える親父

 14日のBooksながしまDRで使うデッキを考え中。
 でも考えるだけで、行動に移せないのはいつもの事。

 パーフェクトギャラクシーとかシルヴァーグローリーなんてパーツは揃っているけど、デッキを組むまでには至ってない。


 ボルバルザーク全盛の時からそうだけど、ブーストゲーってのは自分に向いてないから、序盤のランデスとハンデスに対応できるようなコントロールデッキを考えてみよう。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 15:30| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたですね。今度の大会みつはるくんはいけないそうです。みつはるくんは、デッキを完成したそうなんですけど・・・・    僕はまだ完成できそうにありません。なかなかパンダ将軍が持っている人っていないんですねぇ。次の14日もよろしくお願いします。
Posted by koukiです at 2009年02月10日 18:19
私もなんだかんだ2週間使用デッキ考えてましたが・・・。なかなか絞れません(泣

この際速攻にしようかなとか考えてしまう始末。

たぶんネクラギャラクシーかなっ←ネタバレ(笑
Posted by 考える中学生 むらたゆたを at 2009年02月10日 20:45
ちわ(^-^)/

やはり、得て不得手ってありますよねぇ〜

私はブーストのないデッキじゃないと、まるで使えませんが…

( ̄▽ ̄;)

頑張って下さい!

(^_^)
Posted by 大蛇丸 at 2009年02月11日 02:04
>kouki君
デッキは完成したみたいだったねぇ。
パンダも入っていたみたいだったね。
次は上位入賞を目指そう!

>ゆたを君
優勝おめでとう!
完成度の高いネクラギャラクシーだったよ。
やっぱりハッスルキャッスルは強いね。

>大蛇丸さん
どうもです♪
最近の環境はどんなデッキもブーストばかりで同系戦で勝てない自分はツライです(涙
Posted by Gおやぢ at 2009年02月21日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113994205

この記事へのトラックバック