2009年02月04日

涙×2

 前回の記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございました。
 今はまだDMを引退しようとは思っていないので、もう少し頑張ってみようと思います。

 ってか、自分はそんなに凄いプレイヤーではないですよ(汗
 最近なんか自分が一番運に頼ってますから(笑



 相変わらずDMにさける時間は少ないけれど、デッキを弄るくらいはしてみようかと思う。
 いや、まずはブログの更新を増やすところから頑張ろう☆
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 23:29| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。今は、がんばってデッキを作っているとこです。みつはるくんも今、がんばって作っているそうです。そうそう、リミット12〔ヒーローズパック〕は、3月8日です。
Posted by kouki at 2009年02月06日 19:57
ちわ(^-^)/

気持ちが乗ってきたら、頑張れば良いんだと思いますよ。

頑張って下さい!

(゚▽゚)/
Posted by 大蛇丸 at 2009年02月07日 22:44
>kouki君
こんにちは。
凄いデッキが完成するのをまってるよ〜。

>大蛇丸さん
どうもです☆
そうですね。自分のペースでやっていこうと思います。
Posted by Gおやぢ at 2009年02月10日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック