2008年12月22日

後始末

 ゴリ押しで関東大会に参加したため、大量の仕事が・・・。
 そして疲れがでたのか風邪を引くしまつ。
 PCはいいかげん限界っぽくて、イライラする。


 ギャラクシーマスター東北大会は身内のみんなの予定が合わずに遠征中止。
 ってか、クリスマスも近いことだし、当たり前っちゃー、当たり前だと思うな。


 んで、今日は1日中、家で仕事しながらPCの復旧作業。

 新弾は14P買ったけど、大したもんは出なかった。



 くろたん君、すらいむ君、東北大会に参加できないでゴメンねぇ。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 00:26| 群馬 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会よりも資本が大事です。
お体に気をつけて、また会う機会があればよろしくお願いしますねm()m
Posted by くろたん at 2008年12月22日 14:55
お体を大切に。ですよー

年末で忙しいでしょうし、体調がこれ以上悪化しないようにしてくださいまし。

まぁまたどこかでお会いしましょう。
Posted by すらいむ at 2008年12月22日 15:38
ブログのコメント有難う御座いますっ+.゚(●´I`)b゚+.
関東大会お疲れ様でしたぁ!
DMを始めてから様々な人達と仲良くしてもらって・・・、幸せです☆( ゚Д゚)b

明日のながしま行きますッ

受験も頑張りますんで(笑

それでは、
また゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
Posted by むらたゆたを at 2008年12月22日 18:36
>くろたん君、すらいむ君
いつかまた、また会いましょう〜♪

>ゆたを君
ながしまお疲れ様。
まずは受験頑張って☆
またねぇ。
Posted by Gおやぢ at 2008年12月27日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック