2008年12月16日

緊急参戦

 ギャラクシー・マスター関東大会に参加してきました。

 金曜日の夜からミンナに調整を手伝ってもらい、何とか現環境に対応。
 大会スタート直前までキングロックかナイトランデスで悩んだ末にナイトランデスに決定してGおやぢゲー開始。


 予選1試合目 自然闇水シノビマルコ 負
 青銅の鎧を召喚しただけで、事故ギミの様子の相手にソウルアドバンテージを打ち込むとバイケンがポロリ・・・。
 バイケンと青銅の鎧にシールドを全部持っていかれた後、何とか持ち直すも相手のトップソウルアドバンテージを食らって死亡。

 予選2試合目 火闇光水ヴァルディビート 負
 序盤からビートされた後、時間が足らずシールドを殴る。シールドからヴァルディの種がきたらしく、ブロッカーを破壊されて負け。

 予選3試合目 火自然闇水ランデスH・M 勝
 実はA・Bブロックを制覇したデッキと同じタイプと思われる。
 相手クリーチャーが3体並んだところで殴られるも返しのターンでエターナルソードを打ち込む。
 その後コントロールした後、殴りきって勝ち。


 とりあえず自分構築のデッキで参加できたのでオッケー。でも圧倒的に時間が足らずにプレイングがガタガタ・・・。
 あのデッキだと、どう頑張っても1戦に15分は掛かってしまうらしい。


 金曜日の我が家での調整会から前日のホテルでの調整まで付き合ってくれた、koba君、JOKER君、碧焔君、ありがとう☆
 大会結果は残念だったけれど、今回の遠征もメチャクチャ楽しかった。
 またミンナで遠征できる日を楽しみに待ってるぜ〜!!!


 関東大会に参加された皆さんお疲れ様でした♪
posted by Gおやぢ at 00:09| 群馬 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | DM大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東お疲れ様です。

えと、幕張で声掛けたものですー。

仙台に来たことありますか?みたいな感じでお話したかと思います。

日曜日仙台でまたお会いいたしましょうb

相互リンクお願いしたいのですが大丈夫ですか?
Posted by すらいむ at 2008年12月16日 00:12
お疲れ様でした!

m(__)m

って、参加されてた事にビックリしております…

(ノ><)ノ
Posted by 大蛇丸 at 2008年12月16日 12:24
関東大会お疲れ様でした〜。
参加されないのかな?と思っていたので、久々にお会いできましたね☆

またDROなどで対戦できるのを楽しみにしてます!
Posted by at 2008年12月16日 20:07
5月に引き続きお疲れ様でした。
仙台、雪は降らないですが最近寒いです。
もしお越しの際は気を付けてください><

また現地でよろしくお願いしますね。
Posted by くろたん at 2008年12月16日 20:28
関東大会お疲れ様でした(・ω・)/
ご挨拶に伺えず、すみませんm(_ _)m
私はちゃっかり上の方まで残りましたw
Posted by ヒナギク at 2008年12月16日 20:33
いいですねーギャラクシーいきたかったなー
Posted by モンハーのkouki at 2008年12月16日 21:17
関東大会ではお世話になりました^^
うちの子が初参戦であの成績を残せたのはGおやぢさんたちを目標にDRに参加し続けたからだと思っています。
またDRでお会いしましたら、よろしくお願いいたします♪
Posted by ちぱぱや at 2008年12月16日 23:04
お疲れ様でした☆並びにありがとうございました!

当日は最悪な気分になってしまいましたが、当日までの調整会がとても楽しかったです。
まだまだ群馬のDMを引っ張って行ってくださいね♪
Posted by koba at 2008年12月18日 00:39
関東大会お疲れさまでした。

DM以外で予想外のトラブルも少々ありましたけど…

僕にとって最高の3日間でした(笑)



これからもよろしくお願いします!!
Posted by JOKER at 2008年12月19日 00:39
>すらいむ君
遠征お疲れ様でした。
相互リンク了解です☆
これからもよろしくね〜。

>大蛇丸さん
どうもです♪
かなりの強行スケジュールだったので疲れました〜。

>虎さん
お疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできてよかったです。
次はDRでっ!

>くろたん君
お疲れ様でした〜。
残念ながら仙台遠征はできませんでした。
色々と教えてくれてありがとう♪
これからも宜しくね。

>ヒナギク君
お疲れ様でした。
ゴメン、気がつかなかったよ。
今度は声かけてね〜☆

>Kouki君
楽しかったよ〜。

>ちぱぱやさん
お疲れ様でした。
来年は狙っていきましょうねっ(笑
次は23日のながしまですかねぇ?

>koba君
お疲れ〜。
無事に帰れたようでなにより(笑
ジャッジの誤審は本当に残念だったよ。
頑張れるような、頑張れないような・・・。

>JOKER君
お疲れ〜。
アレはわざとじゃないんだよっ!偶然だよ(笑
こちらこそ、ヨロシク!!
Posted by Gおやぢ at 2008年12月21日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111292459

この記事へのトラックバック