2008年12月09日

BooksながしまDR23

 日曜日(7日)に参加してきたDRの結果だけ。

 参加人数 26人?
 大会形式 変則トーナメント3本勝負 制限時間40分
 使用デッキ 火光闇水アーマロイドコントロール

 1回戦 自然闇水シノビドルゲーザ ちぱぱや息子君 勝負分
 延長でも勝負が着かずにジャンケンで勝つとか・・・。
 2回戦 火自然闇水H・D・M 負勝勝
 3回戦 火自然闇水4神 H坂君 勝勝
 準決勝 光闇水キング&クイーン 勝勝
 決勝戦 火自然ドリームメイトビート 勝勝

 ジャンケンって・・・。

 大会結果
 優勝 火光闇水アマコン Gおやぢ
 2位 火自然ドリメビート
 3位 火自然闇水H・D・M S井弟
posted by Gおやぢ at 23:47| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | DM大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ(^-^)/

おっ!

完全に勢いに乗ってきましたね!

優勝おめでとうございます!

\^o^/

アマコン復活ですかぁ〜

最近出る度にデッキ違いますね。

(^_^)
Posted by 大蛇丸 at 2008年12月09日 23:53
こんにちわ。優勝おめでとうございます。ぼくを覚えていますかぼくは、Gおやじさんとモンハーをやったものです。今度の大会のときにぜひはなしかけてくださーーーーーい。名前を覚えていただけたらありがたいです           
Posted by モンハーのKouki at 2008年12月11日 21:58
先日はお世話になりました^^
うちの愚息、Gおやじさんとの対戦で何かをつかんだのか?ギャラクシーマスターはシノビドルゲーザで参戦する模様です。
私自身は参戦する気がさらさらないので、明日は当日の暇つぶし用に(子供に内緒で)PSPとMHP2G買いに行こうかと思っています(笑)
Posted by ちぱぱや at 2008年12月11日 23:13
>大蛇丸さん
ありがとうございます。
復活というか、未だに環境に対応しているデッキが少ないもので、無理やり対応させて使っているような状態です(汗

>Kouki君
次にながしまで会った時はよろしくね〜。

>ちぱぱやさん
ギャラクシーマスター関東大会、お疲れ様でした。
息子君、惜しかったですね。初参戦でベスト16は見事だと思います。
来年は狙っていけるんじゃないですか?
MHP2Gやってる余裕はなかったですね(笑
Posted by Gおやぢ at 2008年12月15日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110985945

この記事へのトラックバック