2008年11月20日

カジュアルプレイヤー

 11/14以来、初めてPCを立ち上げました。
 ってか、まともな更新って何ヶ月振りかな?

 かるく1ヶ月はまともにDMをやっていません。
 カードには2週間前のDRから触ってもいません。

 やる気がないのは今に始まった事ではないので、「なるようになる」しかないんじゃないかと思っています。


 とりあえず、今のままだと「ギャラクシー・マスター」に参加しないのは間違いナシ。
 12月に入れば、仕事もさらに忙しくなりそうだし・・・。


 次に参加できそうなDRは24日のBooksながしまです。
【関連する記事】
posted by Gおやぢ at 23:43| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ(^-^)/

そうですかぁ…

(T_T)

公式や遠征で、また違った世界が見えてくるかも知れませんよ。

(^_^)

まぁ、私もゲームやりだすと、カード触らなくなるんで、何となく分かるんですが…
Posted by 大蛇丸 at 2008年11月21日 02:58
明日のながしまDR行きますッ!
よろしくお願いします;
Posted by むらたゆたを at 2008年11月23日 14:44
ながしまDRお疲れ様でしたっ
僕のブログですッ!
DMの事を中心に書いてますd(≧∀≦)b゚+.
よかったら遊びに来てくださいw
http://yaplog.jp/yutami3/
Posted by むらたゆたを at 2008年11月25日 17:41
>大蛇丸さん
どうもです♪
しばらくの間はDRに参加することが精一杯かもしれません。
のんびりやっていこうかと思います。

>ゆたを君
お疲れ様でした〜。
コメントに気がつかなくてゴメン。
ブログは早速、遊びにいかせてもらうね。
Posted by Gおやぢ at 2008年11月27日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109959947

この記事へのトラックバック