2008年09月09日

コロコロ10月号情報

  新殿堂レギュレーション発表

  プレミアム殿堂カード
 スケルトン・バイス
 殿堂カード
 凶星王ダーク・ヒドラ
 バジュラズ・ソウル


 10月15日より新殿堂スタート。


 「デュエル・マスターズ全国大会」ギャラクシー・マスター開催。

 ●11/2(日)ポートメッセ名古屋(愛知県名古屋市)
  定員 レギュラー1024名、オープン1024名
 ●11/9(日)神戸国際展示場(兵庫県神戸市)
  定員 レギュラー1024名、オープン1024名
 ●11/30(日)グランメッセ熊本(熊本県熊本市)
  定員 レギュラー512名、オープン512名
 ●12/14(日)幕張メッセ(千葉市美浜区)
  定員 レギュラー1024名、オープン1024名
 ●12/21(日)サンフェスタイベントホール(宮城県仙台市)
  定員 レギュラー512名、オープン512名

 決勝大会は2009年1月のWHF東京大会にて開催。


 エントリーは先着順。
 10/4(土)朝10時よりHP&携帯で募集開始。
 携帯   http://dm.takaratomy.co.jp/mobile/event-galaxy/
 パソコン http://dm.takaratomy.co.jp/event/

posted by Gおやぢ at 19:02| 群馬 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | コロコロ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。

今回は、貴重な情報ありがとうございます。

『バジュラズ・ソウル』は『アクア・ツバメガエシ』が出たことだし、仕方ないですね。

それと、私も出身が前橋なので、年に数回帰省しますが(最近ではカーキン伊勢崎にいけっち店長が来られたとき)、どこかでお会いしましたら、その節はどうぞよろしくお願いします。

Posted by ま〜ず at 2008年09月09日 19:41
はじめまして。こりゃさらに面白くなってきましたね。自分とこでも少し記事を書かせてもらいます。

やはりスケルトンバイスは1枚制限じゃ駄目でしたよね。序盤に1発撃てれば十分なんですから。
Posted by CYCLOPS at 2008年09月09日 20:31
ちわ(^-^)/

いつもありがとうございます!

m(__)m

で、え゛っ!

とうとうですかぁ…

理由は分かりますが…
Posted by 大蛇丸 at 2008年09月09日 22:19
その情報ってどこで手に入れましたか
Posted by かくかく at 2008年09月11日 08:22
はめまして。
長野でDMをやってるヘッポコおやぢです。

いつも貴重な情報を提供して頂きありがとうございます。

今回のギャラクシーマスターに関する情報を当方のブログにて参考とさせて頂きました。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by @100円のライター at 2008年09月11日 22:35
↑「はじめまして」のつもりが「はめまして」になってますネ(汗)。
大変失礼しました。
Posted by @100円のライター at 2008年09月11日 22:38
いつもながら早い情報有難うございます

結局来ちゃいました 明日は南下してもう一戦(^O^)
Posted by シュンスケ at 2008年09月13日 18:46
>ま〜ずさん
お久し振りです。
5月5日に息子さんとCK伊勢崎店DRで対戦させていただきました〜。

バジュラズソウルはボルットで手札に加えられるみたいですねぇ。まだ生き残るかもしれませんね。

今度、CK伊勢崎店でお会いできましたら、フリーしましょう。


>CYCLOPSさん
はじめまして♪
初コメントありがとうございます。

4ターンバイスって自分ではほとんど無くって、相手に打たれるばかりだったので、よかったかもしれません(汗

これからもよろしくお願いします。


>大蛇丸さん
どうもです☆
いつもながら突然の殿堂発表は驚きですね。


>かくかくさん
タイトルどおりコロコロですよ。


>100円のライターさん
はじめまして♪
初コメありがとうございます。

どんどん使ってやってください。
これからもよろしくお願いします。


>シュンスケさん
遠征したんですか〜!!
頑張ってください。いい結果をまってますよっ!!
Posted by Gおやぢ at 2008年09月15日 17:00
ご無沙汰しております。
憶えてますか2年前に渡米したオヤジです。
その節は大変お世話になりました。
渡米してから暫くDMから離れていたのですが、最近になって再び息子がDMに夢中になってます。その影響で私もはまりつつあります。
しかしこちらでは新しいカードを入手する事は非常に困難で息子に可哀想な思いをさせています。
早速ですが息子のためにDMの事でお聞きしたい事があります。以前私が送信したメルアドまだ残ってますか?まだ残っているようならメールください。
こんな方法で連絡してごめんね。
そちらのメルアドが変わったようなので、こんな方法しか思いつかなかった。
色々書き込みしている皆さん、私的な連絡に使用して本当にごめんなさい。
それにしてもチョット離れている間に、色々と殿堂入りしてたんですね。
今使用しているデッキも組み替えなくちゃ!!
Posted by 渡米オヤジ at 2008年09月16日 08:41
>渡米オヤジさん
お久し振りです〜☆☆☆イヤ〜懐かしいですねぇ。
お元気そうで何よりです。

アメリカでもDMは発売されているんですよね。どんなデッキが流行っているんですか?

メールは携帯メールでも大丈夫ですか?PCの方がイイのかな?
Posted by Gおやぢ at 2008年09月16日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック